20251228_伊戸_九左衛門丸2025/12/28 16:46

今年最後の釣行。
恒例のマスオ、カブ、クリ、4人で
船はさすがに8人の満船。
私は左舷2番、、、、





500g下位か、唯一の1枚でした。
左舷1番の方が、真鯛 1k位かな、2枚くらい。  メイチダイ 500g程度を2つ。
臭いからと捨てようとするので、いただきました。

下の画像が、私のクーラー。
このメイチは、美味しかった。
夏以降メイチを、いくつも釣ったが、皆、当たりでした。
かなり美味しいです。。。。
年末の釣りとしては、さみしい限り。
仲間のクリが1.5k位を1枚(左の3番でした)
右1番の人が真鯛の600程度かな、、、、





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korinaiotoko.asablo.jp/blog/2025/12/28/9829402/tb